2011年6月2日星期四

また逃げるの無し外”の旅Ⅲ”TOP SECRETの原画


愛は、モンスターのテストの前に17日の期間の終了時に”旅III”の選手が懸念、ゲームをよりあなたがお別れと完璧なのが、一時的に近くをテストするが、ゲームの次のテストでは、本格化している準備。我々の今後の旅行の打响第一炮新しいだけでなく、本日、元の絵画の”西の旅Ⅲ”極秘再暴露!

天国の広大な山や川が漠然とした、Yinqiangは、一貫性のある奇跡を横に振った。

シンロードBingxianウォリアーズが、結局のところ、普遍的なアンノウンプレジャーズ。

彼は天の守護天使-ホワイトドラゴンになり、彼の頭の上に銀色の髪の冠に横たわってエメラルドドラゴン、相手にものすごい目の洞察力は、一挙一動、Xianqiが保持し、スローモーションでシャツを当てる三点突然になるLingqibiren銃が表示するために、強制することはできませんしています。物理的な力と熟練度がXianshu、なしに挑発的な相手をポーズは、このような苦境を置くのだろうか。RMT

白龙将
ホワイトドラゴンします
何ヨンジュン笑うだけ飲んで男性と女性、赤い腕章の必要がある、ワインを調理。
楽しみはクワンFongさん、世界の不信感は、空という名の男にナイフを分かっていない。
彼女は偉大な教師の弟子に師事-Hongxiaメス、長い髪も強大な強者が説明することができない、ヒロインの精神を、冷たい目で殺意がゆっくりとの完全な充填軍服に身を包んだ光よりも明るく舞う彼女安い。彼女の苗のナイフの下にあるすべての不公正なものの最後に苦情の場合と同様に彼の額、上シナバーモル。
红霞女
Hongxia女性
すべての方向をCangリンジェンを飲み込む不思議な赤い瞳戦争の戦場、空気。
合計消滅イラストリアス壊れたランプ、万人が私の魔王を下げる。
彼は、ほとんどの戦士の誇りに思っている-万獣使いは、目を暗い、汚い髪、口を見ることができる体の筋肉から怒っている、堅実な感じ保持チー片の手を勢いのサージ涙彼は破壊力に満ちている。孤独と荒廃笑いから離れて強力な勢力の顔で、何がありますか?
万兽王
万獣使い
人々は、妖精、魔法の3レースは、独自の利点は、戦場にある三角形を呼び出すことができますが、私は、3つの主要な民族できるよう、協力して誠実な協力限り、任意の難易度を突破することができると確信しています。 Wのツアーは”旅III”の次期バージョンで続けてあなたの到着を待って、大きな課題ともっと楽しくなります。

西游III

没有评论:

发表评论