2011年6月2日星期四

FF11 RMT 神印章99


今月にあったバージョンアップで神印章99の戦慄の角でベヒーモスのトリガーが出るようになってそのベヒーモスが稀にキングベヒーモスのトリガー落とすようになってます。FF11RMT下位ベヒーモスのトリガーは100%落ちますが、キングベヒーモスのトリガードロップ率は昔のベヒーモスの舌くらいではないかと・・・キングベヒモース事態、HNMを一年程やってた時期に30匹くらいやりましたが、一つも指輪落とさなかったのに。誰にでもチャンスが出来たのはよい事だと思います。つまり戦慄の角でべヒのトリガーを100%ドロップしてwそのトリガーを使ってべヒ倒すと、まれにキングべヒのトリガーを落とすとwそして、そのキングべヒがごくまれに守りを落とすと昼間やれる奴ですら、統合前に二ヶ月位かかってたからなー無色。RMT統合した今じゃ、夜しか出来ないような一般人は一年はかかるな。毎日やって、五日に一個位だろ。毎日やるわけもなし。

没有评论:

发表评论