2011年6月7日星期二

FF11 RMT 踊り子二人組

FF11 RMT 踊り子二人組
終わりましたよ!アトラス+1完成。 そして、速攻で石も15トレードして アトラス+2へ。これでなんとかウッコへのつなぎの片割れが つくれました。あとはハイドラからげっとするD値の高い斧です(+_+) で、フレからtell。FF11RMT踊り子に着替えて、二人でクフィムのヴァラーをやることに。 踊り子二人組Lv30でシンク。1時間半くらいやって、Lv32に。 すげーこのノベニアルリング?なんかそんなようなのw これなら、FF11RMT毎日2くらいあがって、2週間くらいで40にはできるかしら。 つってもかかりますなぁ。箱あけ行かなくちゃだなぁ???。 一応またいつシンクPTやるかわからないので、ユニクロ装備はLvに追従w 短剣か格闘か悩ましいんですよねぇ踊り子。明日はリアフレが2名遊びに来て、 FFやる予定こんなの初めてノート持ち込むとかどんだけ

没有评论:

发表评论