2011年7月2日星期六

映画『バビロンの陽光』

映画『バビロンの陽光』

よく降るねー。
明日の馬場(ピッチ)が心配です。

そんな日に RMT
開店してからずーっと
一度お越しいただけたら嬉しいなーと
思っていた方がお越し下さいました。
『ずっと、気になっててん』
ありがとうございます、嬉しいです。
大阪そして北海道へ
そのエネルギッシュな活躍は
自然と耳に聞こえてきてました。
『セレッソ、集客どうやねん』
あー、ええ答えできんのが残念でした。
また 力ください。
そしてまた 店にお寄りいただけたら
最高に嬉しいです。
とりあえず 現場でのお仕事
本当に お疲れ様でした。
新しいステージでのご活躍
心から祈っております。
・・・・・そやから 
セレッソファンの近大生は
この授業取りなさいよ! →教員紹介 記事

写真職人氏から フォトフレームをいただきました!
氏の撮られたセレッソの試合の写真がどんどんスライドショー!
さて、店のどこにおこうかなぁ♪
氏!ありがとうね。嬉しいです。
引用元: http://www.ccheaphandbags.info/?p=1317

没有评论:

发表评论